応援コメント

第36話王子様から指輪を受け取る男」への応援コメント

  • 美少女高校生アイドルよりも
    社会人のお姉さま好きか、、、
    う〜ん
    同年代の頃の私と好みが同じだな〜


  • 編集済

    ヒロイン差し置いて、完全に悪友ポジを確立したシリウス氏の新たな無茶振り『異世界新婚旅行』
    なんだこの滲み出るリア充感は

  • テレビすら無かった男がずいぶん金持ち発言するようになったじゃないかw

  • うーん・・・なんかただいいように使われてるだけってかんじで、誰も羨まないチート生活ですね。自分が同じ状況になっても全然楽しくなさそう。しかも主人公のスペックがもともと高いからチートの必要性も感じないし。私はここまでです。

  • まだまだこれからだ!
    頑張れユミナさん!

  • シリウスが結婚…手切れ金云々ってくだり、太宰治の『グッド・バイ』ですか?

  • 世界がクロスしてきた

  • できればお祖父さんも幸せになってほしい・・・

    作者からの返信

    全員そろってハッピーが良いですね

  • 前回の婚約者うんぬんはあれか
    子供がテンプレでやる私大きくなったらお兄ちゃんと結婚するー、ってやつになれてしまっていて同じ扱いになっているんだな
    たしか施設のでと言う設定だったはずで子供値接しすぎた弊害なのかな
    違っているかもだが、こんな子いたら手放せませんね

    作者からの返信

    施設育ちなので年下の子からは言われなれてる感じですね。
    基本的に大人の女性が好きなので

  • 5年早い…つまり5年後自分からプロポーズするから待っていろと言うことなんだよ。

    作者からの返信

    無意識化ではそういう意味合いもあるかもしれません

  • あれっ、婚約者と言われた事はスルーなんですか?
    湯皆の半プロポーズも簡単に流したし、いつの間にかジゴロのようなメンタルを身につけてしまった。

    作者からの返信

    どちらかと言うと本気にしていない感じですね。
    サトルは年上好き。年下は保護するものと認識しているので