応援コメント

第33話取引を持ち掛けられる男」への応援コメント

  • もう名前でバレてはる

  • 今人気のミーチューバ―の【アナリーちゃん】か、、、

    お祖父さんに会えない人なんて居ない
    でしょうに。

    アナリーちゃんの正体はあの人なんだろうな。違うかな?

  • そもそも、転移魔法も異世界も知らんで、総理大臣に繋いでくれとか訳わからんがな

  • そっかーアナリーちゃんは可愛いケモミミと尻尾をお持ちのようですね?


  • 編集済

    VだとフルトラになってVRソーシャルでアバター変更可能になってから言ってよって感じですねー(違う、そこじゃない

    追記:普段VTuberの動画を観ているので、突っ込んじゃうですよねー(僕は世界観がガッツリあるのが好きなんでしょうね、後一方通行でない創造が

    作者からの返信

    なるほど。ブイチューブだとそうなりますよね……。
    ちょっと修正加えときました。

  • 名前もひっくり返そうか

    作者からの返信

    いつから単純なアナグラムと錯覚していた?(汗)

  • 最終行で全てがひっくり返った。

    作者からの返信

    どんでん返ししましたね

  • アナニーちゃん?(難聴)

    作者からの返信

    間違えて書きそうになる名前だ……。(汗)

  • おじいちゃんもフレンズなんだね!

    作者からの返信

    フレンズなんですよねー

  • また変な条件を、、、

    でその人、アイドルだったり、女性だったり、高校生だったり、孫だったりしませんよね、、、?

    作者からの返信

    フフフ。どうですかねぇ?