応援コメント

第32話挨拶に伺う男」への応援コメント

  • 総理大臣よりも資産家の方が権力者よなぁ

  • 総理大臣より大物に今会っているのに
    総理大臣へのアポを求めるのには
    笑えるよな、、、

  • 金持ちも色々いるからねぇ
    欲深い人間はどこにでもいるもんだよ
    金はいらないが地位は欲しいから金で買うって人もいる。

    で御挨拶の意図が

  • おじいちゃんが優しい人で良かった

  • クッソwwww結末分かってたのに耐えられんかったwwww周囲の視線痛いぜよ!電車で読むんじゃなかった

  • 助けてもらってそこから何度か合うようになり、…位が普通かな

    作者からの返信

    それ結婚式の時の挨拶ぽい!

  • 隣の部屋でニヤニヤしてる人が居そう、、、な?

    作者からの返信

    今回は湯皆は潜んでいません。本当に仕事なんです!


  • 編集済

    う~ん「金を持っているのだからそこまで固執してこないと思う。」って書いてありますが金持ちの事を何も知らずにいるのに誰にも(翼)にも確認せずに判断するのはどうかと思う
    王族のシリウスにも固執されているのに金持ちなら大丈夫だとなぜ思うのだろう・・・
    たとえば密輸や暗殺・拉致・産業スパイなどが出来るしそのための人員を送れるので金持ちなら特に敵に知られたくすらないんじゃないのかな?
    まぁ主人公が馬鹿で思慮深くないってならこのままで良いけど他の人も同様だとご都合主義がひどいと思うので作者様のうでの見せ所ですね^^

    作者からの返信

    その辺に関しては能力を見せるための前説明ですね。
    書かなかったら書かなかったで言い出す人が居ると思ったので……。

    >まぁ主人公が馬鹿で思慮深くないってならこのままで良いけど他の人も同様だ>とご都合主義がひどいと思うので作者様のうでの見せ所ですね^^

    プレッシャーが凄いですね(汗)
    なるべく整合性を取りたいところですが、小説の趣旨は幸せな生活を送る事なのでご都合主義に依るかもしれません。

  • 挨拶にいくって時点で分かっていたオチでも、やっぱり読むと笑っちゃう。お約束って大事ですね。
    祖父母さんがいい人達そうで良かった。その分お父さんがキレてくれるのかな?

    作者からの返信

    オチを読んでましたか(笑)
    金持ちだけにまだいい人かは解りませんね。
    あと湯皆の両親は死んでいるので障害はもはやないです

  • コロコロ変わる総理大臣よりこのじいちゃんと会わせるべきやろな

    作者からの返信

    そもそも総理の権限じゃあ手に余りますからね