応援コメント

第15話ギルド最高ランクを得た男」への応援コメント

  • すみません、魔法力が減るのは解るんだけど
    魔力も減るのはなぜです?

  • そういう身勝手さは現実世界でもよく問題になったので好きにはなれないな。

    転移魔法は面白いのでモブの事を無視しても良っか

  • appearanceは500程度かな?

  • なんか異世界人自分勝手すぎない?

    作者からの返信

    まあ無理やりでは無いので。
    基本的に善人しかいない予定です

  • 「大魔法を数発撃ったら回復に数日かかってしまうんですっ! 魔法力の回復は治癒士や錬金術師が優先されるんで、もっと大魔法を撃ちたいんですっ!」
    おかしいなぁ?
    **みんかな?

    作者からの返信

    鋭いですね。
    実は最初『大魔法』を『爆裂魔法』と書いて消しました。

    嫌でもあの頭のおかしい爆裂娘が頭をよぎるのです。
    本で買ってるけどweb版の方も好きだったなぁ・・・