応援コメント

第6話歓迎会を開いてもらえる男」への応援コメント

  • 良いお話の流れですね❣️

  • 夜にサングラスは危ないよ?

  • 異世界転生失敗!

  • >深夜だというのにサングラスで目元を隠して帽子をかぶっている女の子が歩いてくるのを発見した。

     遠くからパッと見た感じだとスタイルが良く美人さんなのは間違いない。

    「夜目遠目傘の内」全部満たしていて笑いましたw

  • おおっと、気になる展開、いいですね!

  • おお?というか前作とかも読んだほうが良さげ?

    作者からの返信

    前作は個人的にはやり過ぎたので中途半端に終わっています。
    終わらない物語なので、暇つぶしでしか読む必要は無いかと思います。
    キャラ設定とかを抜き出して書いたのがこの作品なのですが、あまり共通点もありませんので。


  • 編集済

    ユミナさん!?
    ということは?

    作者からの返信

    おっと。気付いてしまいましたか・・・