応援コメント

第5話転移を仕事に活かす男」への応援コメント

  • せっかくの転移能力をここまでセコい使い方してるのが逆に斬新w

  • 今だったら出前館やった方が稼げそう。UberEATSはダメだな

  • >つまりこれからも壁破壊をして行けという神からの啓示かっ!

    違います(;^ω^)

  • すげぇ!いくらでも覗ける!(違っ

  • 暗殺業も出来そうだな

    小さい窓開けて「サクッ」と

    作者からの返信

    気に入らないやつをやっちゃえますね

  • あぁ学校とかバイト先とかに転移で行きたい
    お金払ってもいいから動きたくない
    悟さん運送サービスやらない?

    作者からの返信

    間違えて異世界にゲートが開くこともありますがご了承いただけますでしょうか?