応援コメント

アキしか読んでないじゃんかー!」への応援コメント

  • 完結お疲れさまでした!
    カクヨムコン4からあいだが空いてしまいめしたが、読みなおしつつ読了させていただきました。

    劇中、ユイとヌユンのやり取りが、そのままアキに置き換えられつつ、推理小説の筋からそれこそユイの大好きなメタ構造での物語と二人の関係のお話で、ユイの過去から切なさを感じつつも、二人のやり取りにほっこりしました。

    物語のなかの物語がそれを語ることで、大枠の物語をそのままか、彼女たちの主観としてすこしひねられたものなのか、そのどちらとも取れる曖昧な部分の余韻もありつつ、楽しませていただきました。

    作者からの返信

    変な話なのに。最後まで読んで頂きありがとうございます!!

    この物語はどこからどこまでがユイとアキの本当の話でなのかも探っていただくのを目的にしているし、それをあえてどこまでと線引きしない事で、読者の方に自分の中でいい線を引いてもらおうという他力本願な物語です!笑
    でも個人的には、これからどんどん幸せになっていく二人を思い描いて頂ければいいなーと思ってます。