ダブルの夢

「俺に敵対的な行動をとらない限り、解雇なんてするつもりないから。なんかミスとかしたら正直に言ってくれ。怒りはするかもしれないが、解雇まではしない」


どうにか3人を復活させるために言葉を続ける。


「で、どうだ? 折角の機会だから言っておきたいこととかないか?」


家具屋でなにをやっているんだ俺たちは。

そもそもなんで家具屋に鞭があるんだ。

特殊な性癖の人たちが多すぎるのか?


「では、ご主人様。1つよろしいでしょうか」

「おう、なんだ」

「昨晩、緊張のあまりお情けを頂きに伺うのを忘れておりました……」

「この流れで告白するほど重大なことじゃないよな!?」


往来でなんてことを口走ってやがる!

まぁ、出てくるのがその程度なら大したことはないのだろう。


「で、家具の方はどうなんだ」

「あ、それは選び終えたかと」

「それを早く言おうな?」


さっきの時間は何だったんだ?


「配送とかは?」

「はい?」

「あ、うん、了解」


自力で持ち帰るしかないわけか。


「そこは私に任せてよー」

「「「バンフリオン様!?」」」

「いつ出てくるかとは思ってたけど、ちょうどよかったな。手伝ってくれ」


こそこそと後ろの方からついてきていたリオンだが、ここに来て大手を振って出てくることができた。

力仕事なら適正すぎるからな。

運んでもらおう。


「いつからついてきていたので?」

「最初からだな。あれくらい途中では気付いてほしい」

「申し訳ございません」


しゅんとするメイドたちだが、尾行にくらいは気付いてほしいものだ。

特に、リオンは別に隠密的な能力があるわけではないからな。

言うなれば素人なわけだから。


「まぁ、気が緩んでいたというのはあるだろうけど」

「本当に申し訳ございません……。ご主人様とのお買い物が楽しすぎて……」

「んー……」


そう言われると怒れないなぁ……。


「それで、この辺りを運べばいいのかなー?」

「あぁ、頼むよ」


重い家具をひょいひょいと担いでいくリオンを見て店の人は目を丸くしている。

見た目は普通の、じゃない超絶美人の女の子だからな。

完全に物理法則を無視している。

さほど物理法則に縛られていないこの世界でもリオンは中々にぶっ飛んでいるという事か。


よし。


「リオン、お礼に何か一つ家具を選ばせてあげよう。自分の部屋に置くものを選んでくれ」


一応存在する客室だが、もはやリオン用なのでリオンが選んでもなんの問題もあるまい。


「え、いいのー?」


外の手押し車に色々積んできたリオンがスッと一直線に向かった先は。


「これがいいー!」


ベッドであった。

ダブルの。


「そちらですか……?」

「うんー! これでいつ襲われても安心だねー!」

「どんな状況を想定してるんだよ!」


もう約束しちゃったから買うけど!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る