応援コメント

1-8 探偵と助手」への応援コメント

  • ワトソン、シャーロック・ホームズ、Q.E.D.。

    実は登場人物の名前とか、魔法の街の名前とかあんまり覚えられなかったのですが、ここだけは覚えられました笑

    文字通り命懸けで真実を追い求める探偵になった主人公。うらやまし……くはないか笑


    続きも楽しみです。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    ミステリって、どうしても登場人物が多くなりがちですから、名前とキャラクターの一致を把握するのが大変ですよね。「屍人荘」はその問題に革命を起こした作品でもありますね。

    指輪は、何でもありのファンタジー世界においても、探偵の推理の絶対さを保証するために考えたアイテムです。探偵にしてみれば迷惑極まりないでしょうが(笑)。

    次回もお楽しみいただけたら嬉しいです。
    ありがとうございました。