応援コメント

第1話 俺の名はうみ、ラブ無き地上をさすらう愛の伝道師さ!」への応援コメント

  • サンチョパンサのときと同様、所々の地の文が千葉繁氏の声で聞こえてきました(笑)しかしミス・ウォーターメロンって(笑)

    作者からの返信

    あれ書いた経験が少し生きてまして(笑)。もう少しはっちゃけても良かったかなあとは思いました。

    スイカップのキャラ出したいと思ったら、この名前しか思いつかなかったんですよ(笑)。

  • いるんじゃん!
    愛の伝道師うみ様!
    かっけー♥(ノ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    おりました!
    カッコ良く登場なのです!!

  • ミス・ウォーターメロンで盛大に吹いてしまったw

    作者からの返信

    思いっ切り身内受けではあるんですが、スイカップだったらこの名前にするしかないかなと(笑)。

  • こ、このノリは大好きだw
    コブラと世紀末、謎のスペースオペラやサイバーパンクの混じった感w

    作者からの返信

    はっはっは、大好物ですよね(笑)。

    いや、最初にネタ考えたときはコブラは意識してなかったんですけど、言われたら確かにコブラだと思ったんで悪魔合体させてみました(笑)。

  • 爆誕! 笑

    作者からの返信

    爆誕しちゃったんですよ(笑)。

    いやね、胸が大きいと肩こりがひどいって話を聞いたことがあったんで、敵役はスイカップにしようと思ったら、こんな名前が……(爆)。