応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • うみさんかっけえ!
    伝道師って、なんか卑猥に聞こえて不思議だったけどなるほどなって感じでしたw

    作者からの返信

    そう、伝道師がアレっぽく聞こえたんで、つい書いてしまったのです(笑)。

  • だ、だだだだ、台無しいぃぃぃぃぃ!そこそこいい空気が出ていたはずなのに、まさかそう来ますぅ!?たった一言なのに、ここまで落ちてくるとは…!唾がとんで画面がえらいことになってしまいましたよ!結城様!面白かったです!

    作者からの返信

    そう、ここの部分はオチを際立たせるために、あえて前にいい空気を作ろうと思ってました(笑)。楽しんでいただけて嬉しいです。

    評価もありがとうございました。

    編集済
  • これはすごい!ツッコミどころしかない!怪傑ズバットみたいな主人公と北斗神拳みたいな技なんだけど絶対に違うところとか。下着があるからRー15とか(笑)ありとあらゆるところにツッコミどころ満載じゃないですか!(笑)すごすぎます!

    作者からの返信

    これはもう、全力でシリアスにボケ倒しました(笑)。

  • サンチョパンサのときと同様、所々の地の文が千葉繁氏の声で聞こえてきました(笑)しかしミス・ウォーターメロンって(笑)

    作者からの返信

    あれ書いた経験が少し生きてまして(笑)。もう少しはっちゃけても良かったかなあとは思いました。

    スイカップのキャラ出したいと思ったら、この名前しか思いつかなかったんですよ(笑)。


  • 編集済

    ナイスオチ!!!!!(爆)
    うみさんは女をイカせるやばいやつではなく、外回り系腕利き整体師さんだったんですね。それは胸の大きな肩凝り女がほっときませんよね!(笑)
    ラーブラブラブ!!
    ※『タイトル斬りコンテスト』のお祝いコメント、ありがとうございました!嬉しいです〜♪(*^^*)💖

    作者からの返信

    おお、受けていただけたようで嬉しいです!
    そう言われると、確かに本職は整体師ですね(笑)。

    評価と素敵なレビューもありがとうございました。

  • >「肩、腰、腕、脛のツボを超振動でマッサージした。これでお前さんは、もう二度と肩こりや、腰痛、手足のむくみを感じることは無いだろう」

    そこかっ、と思わず突っ込みましたが、勢いがあってとても面白かったです。
    「うみ」という名前にもきちんと意味があった。お見事です。

    作者からの返信

    そこなんです(笑)。このツボを見るために脱がせたんですね。

    「うみ」は名前が先にあったんですけど、ラスト前は「いい話」っぽくしたいなあと思って後付しました(笑)。それでオチがアレという(笑)。

    本当に思いつきと勢いだけの作品なんで、まさかオレンジ11様に読んでいただけるとは思いませんでした。

    評価もありがとうございました。

  • すごい、最後の台詞が傑作ですね!! 脱衣神拳だけでも十分面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    実はこれ、次話で出す「奥義」のための前振りでもあるんですよ。
    一応、脱がせた理由はあるという(笑)。

    編集済
  • かっこいいんだかかっこ悪いんだか、なんだこれは。
    はい、私はキモい表情をしながら読みましたよ

    作者からの返信

    はっはっは、ネタを全力でシリアスに描くのが私のスタンスでして(笑)。

  • 早瀬翠ちゃんのページにお邪魔したところ、こちらのURLを拝見しましてお邪魔しました(*^^*)

    『下着を残しているからR15!』……素晴らしい……

    作者からの返信

    おお、いらっしゃいませ!
    そこは笑わせポイントとして書いたところなので、そこが受けると嬉しいですね。

    ところで、スニーカー特別賞おめでとうございます!

  • R15ッ
    対象年齢まで配慮するこの男よww

    作者からの返信

    配慮するんですよ。小さな女の子もそばにいますし(笑)。

  • アハハハハハ!うみ殿おおおーっ!!
    R15すら器用にこなすゴッドフィンガー!!
    最後は電動コケシとか言われてますし。(笑)
    彼の次なる滞在先はいかに……!?
    ニヤニヤしながら読ませて頂きました!

    作者からの返信

    器用にこなしてしまうんですねえ(笑)。
    まあ性能的にはアレっぽいかなと(笑)。
    楽しんでいただけたなら嬉しいです。

    ★もありがとうございました。

  • 最後のオチ、いる?

    いや。いるか。
    そう言えば始まりはそこだった(笑)

    作者からの返信

    そうなんです、最初にオチのネタを思いついてしまったところから、こんなに膨らんでしまったという(笑)。

    ★とレビューもありがとうございました。

  • うみと繋がっているから!は素敵だったのに(笑)

    あ、ひまわりちゃんとかぶった(笑)

    ラーブラブラブラブラブラブっ!!

    作者からの返信

    そこは素敵っぽくしてから落とそうかなと(笑)。
    ラーブラブラブラブラブラブっ!!

    ★もありがとうございました。

  • 全裸を晒すは女郎の恥。さすが!
    こんな展開なのに台詞の端々からもちょいちょい泡沫が垣間見える気がして怖い(笑)

    作者からの返信

    そこは自主規制いたしました(笑)。

    泡沫が見えるなら狙い通り! ……なのかな?(笑)

  • 愛のでんどう、伝わりました!
    愛は、うみの港のように。
    うちは、ラストのないよ!!
    うみ様でんどうしにいらして!

    作者からの返信

    伝わりましたか!

    はっはっは、実はラストのはウチにもありません(笑)。
    エレパルスと高松式ならあるんですけどね。

    ★とレビューもありがとうございました。

  • R15だってえ?
    モデルは、全裸、1万、セミ5千円なんだ。
    倍額だよ、ウオーターメロン!
    もう、らーぶな脱衣神拳、いやーん!
    面白い。( ・∀・) ニヤニヤ。
    谷間じゃないよ顔文字。

    作者からの返信

    はっはっは、そこは自主規制でございます(笑)。

    ああ、言われてみると、その顔文字は谷間っぽい!(笑)

  • いるんじゃん!
    愛の伝道師うみ様!
    かっけー♥(ノ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    おりました!
    カッコ良く登場なのです!!

  • 最後に来たかw

    作者からの返信

    これは最後に持ってこないと(笑)。

    ★もありがとうございました。

  • 脱衣神拳は無敵だ!w

    作者からの返信

    はっはっは、無敵の秘技でございます(笑)。

    ……原作だと女脱がせたのは南斗水鳥拳の人なんですけどね(笑)。

  • ミス・ウォーターメロンで盛大に吹いてしまったw

    作者からの返信

    思いっ切り身内受けではあるんですが、スイカップだったらこの名前にするしかないかなと(笑)。

  • らーぶらぶらぶw
    やべえ、腹いてえw

    作者からの返信

    はっはっは、楽しんでいただけたなら嬉しいです。

    ツイートと★とレビューもありがとうございました。

  • こ、このノリは大好きだw
    コブラと世紀末、謎のスペースオペラやサイバーパンクの混じった感w

    作者からの返信

    はっはっは、大好物ですよね(笑)。

    いや、最初にネタ考えたときはコブラは意識してなかったんですけど、言われたら確かにコブラだと思ったんで悪魔合体させてみました(笑)。

  • 爆誕! 笑

    作者からの返信

    爆誕しちゃったんですよ(笑)。

    いやね、胸が大きいと肩こりがひどいって話を聞いたことがあったんで、敵役はスイカップにしようと思ったら、こんな名前が……(爆)。

  • 『船』じゃなくて『うみ』だったわね。

    この辺の下りからの女同士の会話が素敵ね✨と思っていたら……

    最後のオチ!!



    楽しませていただきました(^^)

    作者からの返信

    ここは、最後に落とす前にイイ話っぽくしたかったんですよ(笑)。
    楽しんでいただけて嬉しいです。

    ★もありがとうございました。

  • オチがひでえwwwww

    作者からの返信

    実はこのオチのネタを最初に思いついたところから膨らんだという(笑)。

    ★とレビューありがとうございました。

  • 下着を残しているからR15wwwwww

    作者からの返信

    R15を意識しました(笑)。
    でも漫画になったらサービスシーンですよ!
    (↑こんなので入選する気か!?)

  • ぎゃははは!

    面白くて涙が出てきました。

    作者からの返信

    ありがとうございます、楽しんでいただけて嬉しいです!

    ★もありがとうございました!!

  • 「下着を残しているからR15!」だと!?

     何たる貧弱!たとえ全裸だろうが、大事な三点が隠れてればR15だろうが!!!

    作者からの返信

    何という卓見!

    もっと精進します!!(笑)

    あと、★とレビューありがとうございました!!

    編集済