応援コメント

副店長 一」への応援コメント

  • 日本とは別方向に腐ってんなぁ

  • ミュラー伯爵の腰が低過ぎて違和感ちょっとある

  • タイトル見たとき確かに料理屋の事かと思ったw

  • 管理職してると思う
    「お前ら今まで通り普通にやってろ、余計な仕事増やすな」

  • 異世界は動きが大きくて面白い
    現代の方は今のところ異世界の中断要素って印象の方が強い

  • そういや料理屋はどうなってるんだっけ・・・

  • これはむしろ生前のアレコレを想起してピーちゃん激怒の流れかな?
    日本編も異世界編も面白くて目が離せませんね

  • そういえばピーちゃんはどこかの禁書目録と違ってどちらの世界でも有能ですね

  • お貴族様のドロドロ社会はピーちゃんにも牙を剥くほどですからね……こわいこわい。