応援コメント

進展」への応援コメント

  • ユリウスはミュラーじゃないんか?

  • 「ユリウス」王子 → 「マルクス」王子では?

  • 田中のアトリエ‼️

  • とてもグッとくる「ものがたり」。現実は、クソでも魂は縛られない。堪能しました!

  • おっさん達の人間味溢れる会話が大好きです

  • おっさんたちの熱い友情!

  • 異世界久しぶり過ぎて話忘れつつある(´・ω・`)読み返せと言うことですね

  • ここにはせっかく作った旨い飯屋もありますしね。
    盗撮おじさんにもこのイケおじを見習ってほしいものですな。

  • おっさんが、かっこいいラノベ。
    なんて、良いんや。。。

  • やだこの人イケメンすぎ
    それにひきかえ自分の上司は部下の盗撮上等の油断できないホモォ、、、
    ササキさんも色々思うところが出てくるかね