応援コメント

魔法少女 五」への応援コメント

  • 魔法少女を自分も同じ事しちゃったな的な反省させて帰させた少年は特に治療せずに立ち去る所に主人公の中年っぷりが出てますね。


  • 編集済

    肉弾戦ロリババア、あれ他所でもそんなのいたな。フツメン大好きっ子とか。

  • 入間は空しかおらんで。

  • ん〜
    不二子ちゃんに騙されてると判っていながらいい様に使われる大泥棒の三代目の様に受け入れるに一票

  • >「異能力者は家族を殺した。友達を殺した」
    >「……今日は帰る」

     やっぱり自分の存在が家族を殺した、友達を殺したってわかってはいるんだよね。
    嫌いなのは実のところ自分自身……でも、自分では

     

  • 仲間になってくれると思ってましたよ!
    さすロリババァ

  • 採用活動 ニ より
    彼女がランクAとして扱われているのは、その異能力とは別に、長らく生きてきたことで育まれた知識と経験、メンタルが評価されてのことよ。

    二人静は能力のレベルとしてはほぼBなはず

  • 待ってました。読みやすく、面白い。

  • 違法合法ロリなら使い道のない金貨の換金の伝手もあるんじゃなかろうか

  • 魔法中年書籍かおめでとうございます

  • ロリババアごちそうさまです

  • エディタ先生とローズちゃんを足して二で割ったような感じする。

  • 後に裏切られる空気満々だけど
    ロリが来るならうれしい

  • 魔法中年が内外に浸透していってしまう···。
    最初の「わかった」でもう笑うしかない。。。

  • 二人静ちゃんかわいい

  • 魔法少女みたいに第三勢力でも良いのよ?

  • 二人静ちゃんがBランクみたいな書き方になってますが、Aランクでは?

    しかし胡散臭すぎるロリ

  • ロリが集結しつつある

  • 待遇がいいはずのところから移りたいとな……何が目的なんですかねぇ

  • 結局、周辺に人災をばら撒くだけに終わった星崎の作戦()であった

  • >香り高い少女
    相変わらず言葉選びが上手い!

  • 嘘くさっ
    スパイする気満々では…