応援コメント

採用活動 一」への応援コメント

  • 国家権力此方も腐敗してんなぁ。

  • 佐々木さんは射撃訓練とかしないのだろうか

  • ちょくちょく挟まれるピーちゃんの可愛い挙動に癒されます

  • 拳銃一つで片がつく簡単なお仕事を引き受ける星崎さん。
    殺人慣れしたJKって・・・この世界はかなりヤバいな。

  • 実は世界が近づいてるのでは?


  • 編集済

    matlabというチョイス……ぴーちゃん学者肌だもんね。
    インタプリタで分かり易くてプログラミングとかさっぱりな自分でも使える便利なソフトだった。

  • スペックを気にする文鳥かわいい

  • join or die
    敵側に行かれて成長されたら困るもんね

  • やはり地球1日で異世界1ヶ月設定は厳しくなりましたか……しかし今以上の魔法習得が難しくなるというのに貴重な魔法練習時間も厳しくなってしまいましたな。

    そしてついにアップを続けていた魔法少女が……。

  • 時間差は流石にお話の両立が難しいから都合合わせですかね?
    構成が難しくなりそうな縛りになりそうに感じだったので個人的には嬉しいですね

    当局からしてみたら佐々木さんは五日間も足取りを掴ませないまま消えていたわけで、要注意人物となりそうな予感がw
    前回の作戦でも不自然な生き残り方してるわけだし裏切りそうと思われているかも?

  • 局って実は股臭おばさんの組織だったりして
    ピーちゃん..(*´꒳`*)

  • 課長の仕事も随分適当だな!

  • 魔法少女ブルペンで肩壊すくらい投球練習してるよ

  •  曲は、佐々木の奇行について気付いてるのか?

  • 時間は滞在時間依存かなぁ
    MATLABとかいう、一部の人に急に現実感を与えるワード
    JKに頼りにされながら呼び捨てにされるわりと羨ましい状況

  • ピーちゃんの可愛さに撃沈…(昇天)
    やっと魔法少女のターンですね!

  • なぜそこでJuliaをいれないのかと割とどうでもいい突っ込みをしたい

    なお課長は有能なフリした無能なのだろうか
    ランクEが無傷で生き残っているというのに
    それともランク詐欺をしている事を分かっていて黙りを決め込んでいるのか
    >君一人で行ってもらうことになる
    とか言っているし

  • ヒュー!話の最後辺りにちょろっと出てくるだけだった魔法少女の嬢ちゃんが、本格的にレギュラーメンバーとして参戦してくるってーのかい?
    こりゃあ次回も楽しみだなぁwwwwww

  • 長い前振りが終わり、本編開始かな!

  • ついに章に魔法少女がアップを始めた

  • さあ本番ですね
    異世界編はリミッターが外れ気味なんで難局になりづらいから、どうしてもこっちの方が期待してしまいます
    うわさだけでも西野君の友情出演があるといいなぁ