応援コメント

爵位 一」への応援コメント

  • 即座にお断りしますからのこの国の爵位に価値なんてねぇ!するか、退出したあとすぐに返上してトンズラ、他国で未だに価値があるとでも勘違いしてるらしいとか話広めてやったら良いですね。

  • なんでもいいんですけど、ひたすら警告してくれていたピーちゃん可愛すぎですよね。

  • これ単純にお妃様の遊び相手に選ばれただけなのでは?と周りの深読みを怪訝に思う

  • 特にこの国に拘る必要性見あたらないし、様子をみて面倒だったら、違う国に行ったら良いだけです。それ程、悩まなくても、と言うか悩むのが不思議、気楽に異世界を楽しんだら良いのでは。

  • 女王様にメイド服着させるとかなんか背徳感あってムラムラする(雄並感)


  • 編集済

    疑似恋愛よりも仕事を頑張ったり、美味しいものを食べている方が幸福度は高い。。に共感できる自分が悲しい。
    ピーちゃん欲しい飼いたい癒されたい。。

  • homohomo4415さんに同意。
    王族は自分たちを守るために戦力欲しいから何が何でも縛り付ける。
    ただ、それにしても騎士爵程度とは、下賤な者だから安く買い叩こうという意図が見え見え。
    お金も充分にあるのにスローライフできないなら、佐々木さんに何もメリット無い。
    佐々木さんが騙されないことを祈る。

  • まぁ、自分の身がかわいいし護衛にしたいと思うよ。 
    王様は根回しが必要だった。 
     
     
    役職に就いたとしても時間差があるから厳しいね。 
    あっちでもこっちでも働くのは大変そう。 
     
    取りあえず、魔法少女はまだですか!(=゜ω゜)ノ  
    魔法少女が気になって夜しか眠れない

  • ぴーちゃんとのキャッキャウフフなスローライフが・・・
    有能だろうけど無能王子め!!

  • 愚王かな?
    それとも過去に異世界人がいてその特徴にあったからとか……。

  • 亡国まっしぐらのお国に縛られるなんて、コレなんて罰ゲーム?
    伯爵様ですら、頃合いを見て逃げ出そうとしているのに。

    むしろ佐々木の戦力(復活の星の賢者さま)をバックに既存のバカ貴族共を次々と抹殺していく前提でもないと、どう考えても使い潰される案件なんですが、コレがどうひっくり返るのか? 私気になります!

  • いやいや、ブサメンに身も心も捧げるお嬢様や学園カースト最下位のフツメンに入れ込む美少女で溢れるぶんころり作品じゃないですか。
    フケ専シブ専の王妃がいたって全然驚きませんよ僕ァ。

  • まぁ、滅びゆく国だったわけだし、相手国の壊滅の情報が誰にどんなレベルまで伝わってたかわからないけれど、戦争中に大戦力を逃す理由はどこにもないよね…縛るに決まってる
    ピーちゃんも、マルクスさんも、ミュラーさんも、何より佐々木が迂闊だったね…
    王都に近づくメリットなんてなかったよ…

  • 騎士爵与えて そのまま王子直轄の近衛として身辺警護でもさせる気か?
    戦場で王子が孤立したのも暗殺の可能性もありそうだし

  • 古の紙芝居というエンターテイメントがあったという。いつも、良いところで切れて、次の機会へと繋げていたそうだ。まさに、そういう切れ方。続きが気になります。