応援コメント

王宮 二」への応援コメント


  • 編集済

    脱字報告
    城内を歩きまわる避けたほうがいい

  • ボードゲームと来たので、この著者ならメイドさんとの脱衣ゲームになると期待していたのに、裏切られた。
    ズボン降ろして読み続けたのに裏切られた。
    裏切られた。
    許すまじ。


  • 編集済

    後からきたのはおちゃめな女王様ってのが定番メニュー

  • 脱字報告です
    >『一つ助言するなら、城内を歩きまわる避けたほうがいい』
    城内を歩きまわる「のは」避けたほうがいい
    かと思います

  • ピーちゃん襲撃派貴族で王子が邪魔だと思ってるやつからのスパイメイドが混じってたのかな。なんか探り入れてきたし……。

  • ピーちゃん、人のゲーム見て「あー!そこはこうするんだ!そうじゃなくて…ああ、じれったい!見ておれんわ!」とか言っちゃうタイプ説を提唱。

  • ピーちゃんの敵に1票

  • 佐々木は自制心が強いな。
    自分だったらメイドさんの脚にチラチラ目がいってゲームどころじゃない(^_^;)

  • いくらなんでも王子が無事帰ってきたのにその日に親族がメイドの真似事はないと思うけどなぁ
    ピーちゃんを陥れた側の人間だったとか? で、いろいろ聞いた結果放っておいても特に問題なし、と判断されたとか?

  • 俺も嘘発見器的な魔法かと思ったけど、↓見て王女と女王がしっくり来た

  • 王女と女王だったとかかな?

  • 嘘発見魔法使えるメイドさんだったんでしょうね〜

  • ピーちゃんが実は女の子で嫉妬して騒いでたんでしょ⁈そうなんでしよ!
    俺はそうだと信じてるよ‼︎

  • ピーちゃんのお母さんに1票!

  • 暗殺者だったのかねぇ?
    スパイなのは確実だけどハニトラからの暗殺まであと一歩たったとか?

  • 実はメイドが王女様とか?


  • 編集済

    もしかして旧ピーちゃん付きのメイド、もしくは知り合いがメイドに落とされたかな?
    ピーちゃんの仇とかも城内にいるんだろうし心中穏やかじゃないよねぇ

  • もしかして、来てたメイドさんの中に知人でもいたのかな?

  • 情報ダダ漏れ過ぎて笑う