応援コメント

執事 一」への応援コメント

  • 残念だったな!クローンさ!展開が来るとは。

  • 【誤字報告】
    「ピーちゃんおかげで皆が恥ずかしいじゃないか」→「ピーちゃんのおかげで皆が恥ずかしいじゃないか」

  • まずい、読み始めたら止まらん。

  • ん〜
    読者の皆様が指摘していた通りとは……
    同じ作品を読んでいても着眼点が
    違いすぐる

  • 執事さん!??

  • 安定の面白さ!長編になることを期待してます。
    ぶんころり先生はご同業っぽいですね。マーゲン、ヘルツ、アトリウム、ミュラーなど、ネーミングがね。。。どこかで会ってたりして lol

  • おおお 成る程! 面白!


  • 編集済

     子爵様がヒロインなんじゃないかと思い始めた今日この頃。

  • ミュラー子爵、有能!
    流石ピーちゃんが認める男、さすピー!!

  • 予想通りの流れでめでたしめでたし。
    ピーちゃん鳥肉でも別に忌避感はないのかな?

  • 俺も異世界盛り姫をTwitterにあげていいね荒稼ぎしたい

  • セバスチャンは、筋肉モリモリのいいやつだと勝手に思ってたのになぁ 
      
    それにしても姫様かわいい

  • 執事オブ執事な名前しといて裏切り者とは……セバスチャン業界の恥さらしめ!

  • うおおおおお
    盛り姫と子爵のショット絵になるとか思ってたらうおおおおお
    策士のミュラー子爵素敵……きゅん

  • ハハハハ、どこに逃げようというのかね?

  • 生きてたのか!ミュラー子爵すげぇな

  • ですよねー
    トランシーバーはどうなったかなー