応援コメント

上位個体 三」への応援コメント

  • 一方的にボコられた事により帝国も憎しみも持たずに関係も改善するでしょうとか思っていたら逆に恨み真髄でまた攻めてきそう。


  • 編集済

    「語り草」は(ry


    このふたりの民を思う気持ちは尊いが、国の腐りっぷりからすると、このまま他国に併合されたほうが庶民は幸せかもしれない。


  • 編集済

    下々の者たちが悩む横で夕飯に思いを馳せるピーちゃんかわいさしかないですが、
    あれ、魔族のトドメはいいのかしら……?

  • ぴーちゃん、シリアス!
    シリアスなのは夕飯を考えているから!

  • シリアスしてるけど皆お股が湿ってるのね

  •  こんなに頑張った子爵様。
     帰ったら息子二人が死んでるとか。
     この人が何したって言うんだ……。

  • 魔族の死体はどうするの〜?

  • おそらく人間のときより大幅に弱体化してるであろう単独文鳥状態で
    上位固体の魔族すらしりずけるピーちゃんを異世界に追放した連中って何ものなんだろうか
    しかし子爵は本当いいキャラしてる
    自分の家族に起こった悲劇にどう反応するんだろうか
    家族仲は良さそうな感じだったし

  • よし、ピーちゃん
    たらふく良いお肉を食べよう

  • ペットって一緒に暮らすにつれ、だんだんと表情が分かるようになってくるの嬉しいよね。
    ピーちゃんは中身人間だけど、ポーカーフェイス苦手そうだし。

  • とても面白いが…西野の更新もお願いします…

  • ダンディかつおちゃめ、それが我らのぴーちゃん

  • 寝てる時にうっかり寝言言ってるのを聞かれたとかでお値段が安くなってそうなところあるぞピーちゃん。

  • いや普通に人の言葉を話す文鳥とか怖くて関わりたくないでしょ笑

  • 帰ったらアホな理由で息子達が死んでいる事実を知る子爵を思うと……。

  • ペットショップでのピーちゃんの売値が、他の文鳥に比べてお安くなっていた理由が未だわからず……