応援コメント

急務 三」への応援コメント

  • 強奪系のじゃロリだあ!

  • 新入社員にあるまじき社畜根性

    俺ならすぐトンズラしちゃう

  • 見た感じソロでパイルドライバー。

    このセリフ回しホント好き
    ソロでは草

  • 変身で金髪になるんやろう

  • このロリキャラ登場に湧くコメント欄よ。そして金髪でないことに反応する訓練された読者よ

  • とうとうロリ成分が出てきて読者も歓喜!
    上司が早速の無能を晒したあとだしもしかして相手側の陣営に行くパターン?

  • のじゃロリ……


  • 編集済

    連日の更新、有り難う御座います。
    西野4、購入させて頂きました。

    まさかとは思うけど、魔法少女って佐々木サンが変身した姿だったり?
    某育成計画では正体が男の子の魔法少女、確かいましたからねぇ。

  • この口調、この子はロリばばあだ!!
    しかし金髪じゃないのでサブヒロインだ!!!

  • 金髪じゃないからメインヒロインは別にいるな!

  • 金髪じゃない…ということはメインヒロインは別にいる!

  • 金髪じゃない…だと…?

  • ロリが登場してからが本領発揮よ

  • ピーちゃーーーーん!!!!

    とりあえずヒロイン候補の一人かな?

  • コレは…ロリババァの気配!!

  • ついにロリが出てきましたね

  • あかん、ピーちゃん助けて……。

  • 魔法少女…か…?

  • 毎回良いところで終わる!続きが気になります。

  • 敵の格上の強者感が伝わってきてわくわくします