応援コメント

日常」への応援コメント

  • 透明化はできないのかね?

  • 天下の(?)転移魔法がすっかり出社魔法という事になってて笑いました。

  • カクヨムの仕組みはよくわからないですけど、すみません、多分誤字報告です。

    「それは知らなかったよ。ごめんね? 安物ばかり使ってて」

    『いいや、我も始めて知った。気にするな』

    「向こうにペットコーナーがあるから、そこで見てみよう」

    我も始めては、「初めて」だと思います

  • ホント出社魔法はツボ

  • まだペットって言い張るところがすごいです。

  • 文章について

     ちょっとお値段が張るけれど、見栄えがいいので幾つか買っていこうと思う。実際には十本以上あれこれと付いているみたいだけれど、便宜上は十徳ナイフで問題ないと思う。凄いヤツだと五十、六十と生えているのだとか。狂気である。

    この「十本以上」の部分ですが「以上」は対象を含むため厳密にはこの場合「十一本以上」とされるのが正しいかと思います。ご確認、検討をよろしくお願いします

  • 出社魔法呼ばわりは死ぬほど笑った。
    田中を始め、作者さんの様々な方向へのネーミングセンスには脱帽せざるを得ない。

  • 瞬間移動魔法が出社魔法になってるの笑える

  • ペットが自発的に健康状態と体調不良時の対応を伝えてくれるなんて、なんて楽なことか!