応援コメント

第3話 マッドサイエンティストが魔術回路を使う時」への応援コメント

  • ドクター・ノイベルト
    「呼んだか?」

    リナリア・シュヴァルツリッター
    「呼んでないです、ドクター」

    ドクター・ゲープハルト
    (黙って頷いている)

    作者からの返信

    正蔵:ここでも訳の分からん改造しているな。
    ララ:フグは感謝しているぞ。帝都でもなかなか食べられない貴重な食材だからな。
    フェイス:え? ララ姫何時食べたの?
    ララ:ああ、お前がいないうちになくなってしまった。悪い。
    フェイス:悪いじゃないでしょ。もう意地悪なんだから。
    正蔵:フェイス君。ごめんよ。タイミングが悪かったね。
    フェイス:もういいです。
    正蔵:ところで、こんな改造して光速を突破できるはずがないと思うんだけど。
    ララ:私に聞くな。知らん。
    フェイス:僕もわかりません。
    正蔵:誰に聞いたらいいかな?
    フェイス:クレド様かな?
    ララ:ミサキ姉さまかな?
    正蔵:とりあえずミサキさんに聞いてみますよ。
    ララ:フフフ。
    フェイス:何か企んでる。