応援コメント

第1話 H2は魔改造で生まれ変われるか」への応援コメント

  • くっ!
    またか!

    作者からの返信

    知子は内心焦っていた。
    それは、何事も羽里に先を越されるからだ。
    自分がいれば羽里は手出しをしない。
    でも、自分がいなければ星子が襲われるのだ。

    もうあれしかない。

    知子は決心した。
    羽里から星子を守るために。

  • ブレイバ
    「焼き直したね」

    ブランシュ
    「うふふ、一気に読み進めましたわ♪」

    作者からの返信

    ララ:大した改稿ではないのだが、読者様に気を使って別に改稿版を書いたらしいぞ。
    フェイス:そのようですね。
    ララ:オートバイというのも面白そうだな。
    フェイス:姫様。あの乗り物はある程度身長がないと運転できないみたいですよ。
    ララ:何?
    フェイス:僕やララ姫では難しいかと思います。
    ララ:そうなのか?
    フェイス:間違いありません。
    ララ:じゃあ、誰かの後ろに乗せてもらうしかないのか。
    フェイス:そうですね。それしかありません。