応援コメント

人の手紙を掘り返してはいけない」への応援コメント

  • エピソードがそれぞれおもしろ過ぎて幸せな気持ちになりました。INUさんがムカムカするエピソードが存外多く、喜怒哀楽ってこういうことだな。と勝手に納得しております。

    作者からの返信

    わーい!あすきゅーさん読んでもらってあざますあざます!
    さまざまなメモリー悲鳴をあげながら書いたきり読み返していなかったのですが、かなりいろんなことが書いてあってびっくりしました。手紙と共に大量のメモリーが蓄積されているので、しばらくは喜怒哀楽の残弾がありそうです。
    憤りを感じて生きている毎日ですが!今後も!ぜひ!よろしくお願いいたしまっす!!

  • >時間は、洋服を来て(ママ)いないから脱げない
    ここが好きで、「服」ではなく、
    (「洋服」と書いてあることにも、きっと意味があるのだろう)、
    と思って、検索してみたら、
    「脱ぐ」は、英語で、「take off」とも言うそうで、
    (ああ、”手紙”とは、”時間を超えて飛び立てる”アイテムなのか!)
    などと、解釈しておりました。

    作者からの返信

    破死竜さん
    わー!take offめっちゃかっこいいじゃないですか!採用です!!!!
    手紙って本当に不思議ですよね??世界で一番お気軽に時空飛び越えることができるアイテムですね。
    誤字も記念に残しておきます!コメントめちゃ嬉しいです!ありがとうございまっすまっす!!!