応援コメント

空に青鯖が浮かんだら嬉しいな」への応援コメント

  • 具合悪いのに文章を書いてるのは、凄い!! えらい!! うれしい!!

    更新楽しみにしておりました。そして「1億総超近代的自我所有時代」に笑いましたwww まぁ、確かに生まれる時代が違えばその人はその人でなくなりますよね。人は大方、遺伝と環境でできていますからね。つれづれなる面白い思考の奔流を辿りながら「うんうん」頷いて読めました。

    具合が良くなることを祈っておりますー。

    作者からの返信

    わいわいわーい!Askewさんコメントありがとうございます!
    今気が付きました~~
    なんとかかんとか具合の悪さにもなれてきた今日このごろです。そういえば冬はこんな感じだったかもしれないです。
    褒めてもらって嬉しいです。私の超近代的自我が喜びを感じている。今読み返してみたらこんなにぐるぐる思考が流れているのかと自分で書いたのに不思議な感じでした。わいわい。
    Askewさんも体と頭の調子にはくれぐれもお気を付けて!また日記を書きます!ありがとうございます!!!!!


  • 編集済

    寒いと具合悪くなるよねー、私も悪いです。
    生理前は頭の具合が悪くなります。生理手当てが欲しい。
    芥川は私も断然後期が好きです。河童とか歯車当たりのおかしくなり具合がとてもいいですね。初期の感じではアグニの神だっけ? とかも好きだった記憶があります。オリーブ美味しそうですね。オリーブは葉も実も美しくとても好きです。

    作者からの返信

    阿瀬さん!!わんわー!
    コメントとても嬉しい。ご近所だったらオリーブ漬けを走って届けに行きますのに残念です。
    冬かなしいです。冬の概念は好きですか元気ではいたい気持ち!そして生理前の著しい頭の具合の悪さは人生を狂わせますよね。これさえなければ、もう少し違ったのに!でもやってやりましょうね。わたくしたち。
    アグニの神と聞いて何かを思い出しそうな気持ちになったので読もうと思いました。後期のあの感じ、最高ですね。よーし!元気をもらったので元気に眠ります。またあらゆる場所でおたよりしまーす!!