応援コメント

ついったーのないせいかつなんてこんぶだよ」への応援コメント

  • お元気そうで何よりです。ツイートを眺めながら、雷もどんどん鳴ってもいいんだよ、とか思いながら楽しんでいたので、びっくりしましたが、お元気そうで何よりです(デジャヴ)

    でもみちゃいますからね。分かります。絶つ必要もあります。成功したあかつきにはまた元気な姿を見せて下さい。

    作者からの返信

    短いスパンでのデジャブでしたね!雷は恐ろしいです。とても!
    今日もスマホをとんと見ませんでした。ツイッターがないとこんなにスマホを紛失するなんてびっくりです!
    本を読む時間が増えて嬉しいですが寂しいので早く戻りたいです。あと早く成功したいです!また元気に飛び回りたいと思いまっす!

  • Twitterアカウント消えててびっくりしたんですが、お元気そうで何よりです。
    犬怪さんのハイテンションなtweetが見れないのは残念ですが、応援くらいしかできませんので、公募も人生も頑張ってくださいね。

    作者からの返信

    わーい!コメントありがとうございます!
    はやくツイッターランドに帰りたいです!ツイットしたいことありすぎて爆発しそうです!応援をいただいたので行ける気がしてきました。やってやります!ありがとうございまっす!!!!!

  • 好き

    作者からの返信

    あざーす(^_^)

  • なんともはや…
    つまりはマジってことですね!

    公募僕もがんばろう!

    作者からの返信

    リアルガチです!本当か?という気持ちもなきにしもあらず。
    用法用量を守って副作用のない公募生活を共におくりましょう!

  • お元気そうでなりよりでございます😇‼️‼️
    公募大会めっちゃいい感じに頑張ってくださいもろもろよろしくお願いします🐳✨Twitterランドは今日もいい加減なことを言いたい放題なのでうるせぇつってそっとミュートしたりする感じで🦅𝕟𝕚𝕔𝕖 𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣🦅といった印象ですよろしくお願いします‼️‼️‼️‼️

    作者からの返信

    げえるさん!
    げえるさんの黄色いアイコンが見えない世界辛いです。はやく娑婆に出たいです。公募大会一つだしたら夢を見られるので早いとこだして帰りたいです~Uo・ェ・oU
    ツイッターランドはミュートしてなんぼですからね!げえるさんのその特殊なイカす文字めっちゃいいすよね!🦅𝕟𝕚𝕔𝕖 𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣🦅コピペ!出来た!すごい!仕組みがわからん!
    世間が通常に戻ろうとしているのめっちゃ嫌ですが、いい感じでお過ごしください!よろしくおねがいします!しばし!!

  • いつでも待っています⊂(`・ω・´)⊃バッ

    作者からの返信

    わーい!あざます!