応援コメント

時間差セラヴィ」への応援コメント

  • 僕はアラクノフォビア(蜘蛛恐怖症)でございます。多足類とくに足の長い奴がわさわさしてると地獄だと思ってしまうので、訳の分からない恐怖の感覚はとてもよくわかります。

    昨日は家鳴りでびくっとして、寝た気がしませんでした。鈍感力を磨きたいものです。

    作者からの返信

    アラクノフォビアというのも語感はとても良い感じですね。足の長いの!
    恐怖症というのは人間の存在の仕方に起因するんですかね。興味深いですが怖いものは怖いのですよね。
    家鳴りは本当に!急激に不安になるからいやですよね。妖怪だと思ってやりすごしています。わたしも鈍感力鍛えたいです!

  • とりあえずはお疲れさまでしたなのだぜ‼️‼️‼️🤙👼✨いい感じに日常やっていきましょう🦔✨

    作者からの返信

    わいわーい!おつありです!今日はピーマンを刻んで舞茸いれて焼きました!きのこがどれだけ燒けばいいのか分からなくて分からないまま食べました!日常パートなんとか過ごしてゆきます!わーい!

  • 僕も死恐怖症があります。夜寝ていると叫びたくなります。怖くて仕方ありませんでした

    作者からの返信

    寝る時!寝る時もやばいですよね。どうにかなりそうなくらい怖い。意識あるかぎりどうにもならんのでしょうかね。共になんとかやってきましょう。本当に!