応援コメント

ケフカパラッツォどこへ行くの? の巻。」への応援コメント

  • まともにFFを遊んだのは「FFⅥ」までです。
    なつかしいなあ。

    オープニングがやたらと陰鬱でかっこよくて、グラフィックも最高。スーファミで一番のゲームだと思います。

    ケフカ?
    笑ってたのを覚えてます。あとはわすれましたけど。

    作者からの返信

    私もⅥかちゃんと最後までやってないので余計に思い入れがつよいです!
    グラフィックめちゃくちゃ格好いいですよねー!さいこうです!
    ケフカの笑い方だいすきです。またスーファミで遊ぶ日々を過ごしたいですがなかなか難しいですね!

  • Xをほんのり知っているくらいのFFバージンにはえげつないくらい共感したくとも出来ませんでした……。笑

    でもね、一応ね。ケフカ調べたの。
    最弱のラスボスって出て来て、なんだかシンパシーを感じたの。笑

    作者からの返信

    わーー!そうですよねぇ!
    私もこれトントントンターン!!!って更新したあと、これはFFⅥやってない人面白くないんじゃないか??と激しく思ったのですが!ターン!!ってやったあとだったんでどうしようもありませんでした。すみません〜

    それなのにケフカを調べてくださって!なんという愛!!
    ありがとうございます本当に!そうなんですよ。ケフカ、最弱とか言われていて、愛すべしです。またどこかで出会った暁にはケフカをよろしくお願いします。

    読んでくださってありがとうございます。うれしいです!!

  • 私も早くゴゴになって洞窟で暮らしたいです😇✨

    作者からの返信

    ゴゴ〜〜♡世界を救うものまねをするって一番格好いいですよね!私も暖かい洞窟で暮らしたいです🦙🔥

  • 犬怪さん、こんばんは。
    わたしもVIすきです!うちでは妹が見てる係でした。
    何周もしたけどキャラの名前、毎回変えたので本名がわからず……。ヒロインじゃない方の女性キャラがすきでした!かなり!
    オペラ!燃えますよね~?斬新だったなぁ。
    それからケフカと言うといちばんに浮かぶのは天野絵です。天野さんの描くケフカの色は素晴らしいですよね!

    作者からの返信

    月波さんこんばんわ!そしておっはーです!
    Ⅵ!よいですよね!うれしい!!私も数名だけ変な名前にしていてあれ?なんだっけ?となることがあります!
    女の子も可愛いですよね〜オペラのところは本当に面白かったです。お花を投げるところがとても好きでした。
    あーー!!!天野さんのケフカの絵をどうにか引き伸ばして壁に貼りたいんです!いずれかでポスター見かけたらご一報ください♡
    あの色本当に、天才的ですね!!いつかお部屋にはるぞー!!

  • mixi!!!

    作者からの返信

    ぎえええ!!!人に言われると気が狂う!!!