応援コメント

文章のお葬式」への応援コメント

  • 最後の途切れ方。何があった(笑)

    いやー、楽しめました。存分に成仏出来たと思います。ひょんなことで生き返ったとしても、それはそれでありだと思うので、それも微妙に楽しみにしています。

    作者からの返信

    本当に!事件性を感じられる途切れ方ですよね。一体なにが。

    彼は特に生き返りそうな気もするので、生き返ったらエッセイオブザデッドとしてよろしくお願いします!
    成仏できてよかったです!南無!

  • 夜の公園で楽しいひとときを過ごせました‼️‼️‼️‼️たばこ一本さんはいつも一本20円とかって値切ってくるので困っていますべつにいいんだけどよろしくお願いします🚬✨

    作者からの返信

    夜の公園最高です〜🌃
    そう!そうなんですよ、その方は一本30円って言ってましたけど「差し上げますよ」って返したら「君、それはいけないことだよ」って言うから「いけないことなのか〜」って思った、ということを書こうと思ったんだと思います🚬忘れてしまった。
    別にいいんだけど気になりますよね〜うんうん。