応援コメント

台風で電車が動かなくて暇だよ。」への応援コメント

  • 犬怪寅日子さんのエッセイは反応出来る所が多すぎて困るんですよね。笑

    ・偉い人がトングで戦いながら死んだ魚を与えていた
    ・閉じていないと噛みつくので
    ・私のほうが絶対に楽しめるから変わってほしい
    ・ゾウガメだからね

    前半だけでこれだけ……。めっちゃ笑いました。

    ゴールデンカムイは筋肉隆々の変態が多くて楽しいですよね。好きです。

    またルーペさんのGoodレビューを頂いた小説にもゆっくりとお邪魔しますねー。楽しみだなぁ。

    作者からの返信

    わいわーい!感性がきっとぴったりなんですね。嬉しいです。
    トングで戦いながら死んだ魚を与えていた所、すごくいいかんじの映像だったので少しでもお届けできてよかったです。偉い館長みたいな人、グッズも置いてありました。

    あと!ゴールデンカムイ!こんなに変態を清々しく、なんなら神々しく描けるなんて天才だな!と思いますね。あねはたせんせい……。筋肉への憧れが止まらないです。

    Goodレビューの小説にも来ていただけるとのこと、とってもはっぴーです。お時間のあるときに、ぜひ!
    コメントもらって元気百杯なので、私は!出来る!!!
    またぜひ遊びにきてください!ありがとうございます!

  • こんばんわ! 犬怪さんの素敵小説のおかげさまで、いいレビューが書けて公式にもピックアップされて嬉しいです! ありがとうございました。
    カバンが水で重たくなった、というのはカバンを持ったまま泳いだという事になるのでしょうか? お洋服を着たまま海にドボンですか? いや…まさか…でも犬怪さんならやりかねないので気になります!(細かくてすいません)

    ハルキムラカミは、僕ずっと読んでるんですけどすごく嫌いになったり、また好きになったりを何度も繰り返してます。犬怪さんとの和解がうまくいけばいいなーって、何となくお祈りしておきますねー!


    作者からの返信

    わーい!グッドレビュアー江戸川台さんだ!こんばんわ!

    今読み返したら確かに!これじゃあカバンごとどぼんしたみたいですね!!でも安心してください!ちゃんと水着でどぼんしました〜🌊🌊入らないけど濡れたら嫌だから一応水着持っていったんですが、気付いたら首まで浸かってました!水たぷたぷの水着はとても重いです!勉強になりました!

    お祈りありがたいです!!ハルキムラカミ読めば面白いことはわかっているのになかなか和解できなかったのですが、今かなり好意的です!和解が近いかもしれないです!まずは翻訳読んてみますね!
    わーい!今日もビックリマークたくさん使いました!!!

  • 楽しく読ませていただきました。
    とりとめのないことを書き連ねていながら、しかもしっかりと面白い……才能のなせるワザですかね。
    俺もこれくらい。ゆるく楽しいエッセイを書けるようになりたいものです。

    俺も村上春樹は、『ノルウェイの森』手前くらいまで読んでいました。
    でも、犬怪さんとまったく同じ理由で、読まなくなりました。
    そろそろ読んでみても、いいのかもしれない……。

    作者からの返信

    花楽下さん🌸
    わーい!嬉しいです!電車やっっっっと動きましたよ〜〜
    ものすごくとりとめがないな?と思ったけれど勢いで更新してしまったのでそう言ってもらえて良かったです。安心!

    ハルキムラカミの件、同じ気持ちで嬉しいです。なんかこう、色々とこう、なんなんですかね?
    考えると口が汚くなりそうなのでやめておこうかと思おます!
    和解するときが来たのかもしれない!という気持ちと、いや、まだいいやという気持ちがないまぜなのでとりあえず翻訳からはじめてみます!

    それでは!おバイト!いってきまーす!!