応援コメント

カクヨムコン5に向けての作戦会議 その2 タイトル」への応援コメント

  • ラピュタ王が目の前に控えている作業台を想像して笑っちゃいました。笑
    いいですよね、大佐。好きです。

    僕もタイトルは先につけて、内容はぶれにぶれて人としての軸もぶれているんじゃないかと疑うタイプです。

    良いなぁ、売れたい。小説がじゃなくて、同じ理由で。ラジオもやりたい。リスナーが甘えに甘えさせてくれるラジオのコメンテーターやりたい!!

    作者からの返信

    ここに写真が貼り付けられればお裾分け出来るのですが!残念です!
    大佐、よいですよね~大佐というところがよいです。素敵。
    いつも見張ってくれています。

    まさに私も常々思うのですが、人としての軸が完全に小説に影響いたしますね。ブレブレブレブレ~

    売れたいですよね~本当に!リスナーに甘やかされるのが人生の夢です。なんか嫌なことあっても「リスナーに話そう」って思えますもんね。人に怒られても「私にはリスナーがいるんだぞ」と恨みがましく思えますものね。ふふふ。

  • 山月記大好きです!!犬怪さんがラジオを始められたらリスナーになって長年の夢を叶えたいと思います!!!

    作者からの返信

    山月記を初めて読んだ日のことは忘れられませんね。私じゃねぇか!とすごく衝撃を受けました。もうだいぶ虎です……。
    ラジオやりたーい!わーい!リスナーだ!その節は!よろしくお願いします!!

  • 俺も世間に迎合せずに売れたいし、売れたらラジオやりたいです。
    自分でおかしな願望だなと思っていましたが、同じお考えを拝見して驚いているところです(汗)

    良いタイトルだと思いますよ。『ぼくたちはバイトがあるので異世界にはいけない。』
    ちなみに俺は、なかなかタイトルを決められない派です。

    作者からの返信

    わーい!同じ願いですね!つまり願いがかなったら共にラジオが出来ますよ〜夢がある!!
    花楽下さんかお声がいいから流行りますね!便乗したいです!!!

    タイトル絶賛迷ってます〜バイト良かったですかね?自分じゃ全然わからないのでそう言ってもらえると嬉しいです!
    難しいですよねとても!!
    コメントハッピーになりました〜ありがとうございまっす!🐕🐅

    編集済