応援コメント

公募に落ち続けるだけの人生について考えてみた」への応援コメント

  • 小説の方まだ読めてないのですが、エッセイ毎回文章がすごく好きです!!これからも是非書いてください!

    作者からの返信

    萌木野さん!
    わーい!コメントありがとうございまっす。読んでもらえてうれしいうれしいです!これからもまたわいわいっと書きますね~やったー!!

  • 今回書かれていること、とてもよく分かります!

    出版社の公募に応じたことは一度もありませんが、そうしなければといつも思っています。思うだけじゃダメか?

    作者からの返信

    公募は本当によくわからんです!何年やっててもなにがいいのだか悪いのだかまったくわかりませんね!
    早く何者かになりたいですよね。なりましょう!!!!

  • 私は犬飼さん視点の切り口が大好きですよ‼️‼️‼️✌️🐱✨お仕事いい感じに頑張ってください‼️‼️‼️

    作者からの返信

    げえるさんチアリーダー!感謝!永遠に👾👾👾
    うれしいです!お仕事はやく終わりたいですおうちに帰りたいです!無事に帰ります!!!!!

  • 好き

    作者からの返信

    喜!!!!!