応援コメント

蠢く虫が羽ばたかないとは限らない」への応援コメント

  • 虫をいじって、ながめて遊ぶのはおもしろいです。そのうちに死んでしまうのは残念ですが。きっと生き物が、動いている――生きている様を見ていることが楽しいのだと思います。

    作者からの返信

    大人になってからなかなか虫を遊ぶ時間と胆力がないのですが、できることならそういう時間を持ちたいですよね!
    本当に死んでしまうのは残念ですよね。生き物、みんな死んでしまう。夏の羽虫は天敵でありよき友人という感じがします。

  • 綿棒の両サイドを切り離して残った棒的なやつ(プラ棒ではなくてガチガチの紙巻物📜)を広げて、それをまた巻くのが好きです😊よろしくお願いします‼️‼️‼️‼️

    作者からの返信

    乱暴と繊細のあいだみたいな趣味っすね!最高!私もフェミレスとかですぐ手持ちの紙モノとかポーション?を手遊びでめためたのぎたぎたのふにゃふにゃにしてしまします!よろしくお願いします!パソコンなので絵文字が出なくて残念です犬