応援コメント

10-1 前編【大事なご報告があります。】」への応援コメント

  • アカウント名:三宅 蘭二朗

    もうコメント欄からも、のっぴきならない状況になってきたことがわかる。コワイ!

    作者からの返信

    アカウント名:プパドック

    このコメント欄ね、結構気に入ってます^ ^
    縦読みはロマン……!!

  • 最後のコメント、うまいですねえ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    コメント欄での縦読みはいつか仕込もうと思いつつ、最後の最後になってしまいました……!

    2日くらい悩んだので、褒めてもらえてうれしいです!

    編集済
  • こ、コメント欄不気味すぎ……
    というか今までもしれっと混じってたりしたのか、一号からのコメント!?

    作者からの返信

    そう!!
    そうなのです!!

    文字化けしてるアカウント名は実は……!!みたいな。


  • 編集済

    二号と三号くんいい雰囲気になってるじゃん……お幸せに……と思ったけど最後のコメント怖すぎ問題
    寂しいけど、長く続けられる内容じゃないですもんね、事故物件巡り。二人がちゃんと解き放たれますように……!

    作者からの返信

    へへ(照)……SHASHAさんにそう言われるなんて……ありがとうございます!!
    幸せになるためにもう一段階頑張ってもらいます!

    そうなんです、私も寂しいんですけど……事故物件は長く続けられる内容ではないので……m(_ _)m
    もうしばらくお付き合いください!!

  • コメント欄……怖わわわ!!
    □■□■お

    作者からの返信

    このためにコメント欄を開いていたといっても過言ではないです!
    ◼️□◼️□

  • こわ!((( ;゚Д゚)))

    これは悪ふざけなのか、本物なのかわからない

    作者からの返信

    悪ふざけ、かつ本気……みたいな感じになると思います!!

    こわがってくれてありがとうございます!!

  • なになに君たち付き合ってるの???? 付き合ってないの????
    もう付き合っちゃいなよ!!!!

    ……って気分だったのに、
    コメント欄が怖すぎる……:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    付き合う付き合わないの前に解決すべき問題が山積みだった2人ですが、おかげさまでどうにか片付けて一歩を踏み出せそうです!!

    このためにコメント欄を設けていたので、怖がってもらえてうれしい……!( ◠‿◠ )


  • 編集済

    そうだよね、YouTubeは好きなものから好きなものへと誘導され続けるから、その性質が危惧されることもあるよね。自己判断の出来ない人が見れば、特定の国家や宗教に対して偏見を持ってしまったりもするけれど、自分で興味のある分野を掘り下げたりコストを気にせずに鑑賞したり、そして自分の生活タイミングに合わせて楽しむことの出来る素敵なメディアだと思います。YouTubeに潜む事故物件(ここでは違法コンテンツのこと)をしっかり洗浄して、有益なものとしてもっと評価されることを切に願っております。

    (まじめぶるのはここまで)

    漂う大詰め感と不穏な空気っ。
    あとやっぱり鈍いよ。二号、マジで鈍すぎるよ色々w
    ネギを青いところの先っちょまで刻むのは高評価です。

    作者からの返信

    まじめぶってるコメントめちゃくちゃ頷きながら読みました……!
    情報過多の時代だからこそ、取捨選択の気持ちを忘れないようにしたいですね!

    大詰め感出すのって楽しいですね……でもそのために2ヶ月かかりました笑
    2号への高評価ありがとうございます!!
    彼は鈍いのがアイデンティティみたいなものだから……!!