応援コメント

8-5 舞台裏 後編【動画はすこしだけ】一号の罰」への応援コメント

  • や、やめろ……事件解決後の話をするのは……怖いよー
    彼らが無事に自分たちの納得のいくところへたどり着けますように……!

    作者からの返信

    なんとかかんとか、鋭意努力中です……!

  • 実力は足りなそうだけれど、主人公が主人公らしい決意をしてるな。

    作者からの返信

    実力不足はこれからカバーできればいいなと思います……!!
    主人公らしい決意ができたのも、ジャックさんが7-4で一番にコメントしてくれたおかげです!
    前回コメントの返信時に追記したんですが、再び再掲失礼します!

    最初に更新した7-4を下書きに戻しちゃったので、せっかく残してくれたコメントも隠れちゃってごめんなさい……!!
    おかげで、もうちょい丁寧に書こうと思いました!
    ありがとうございます(^^)v
    これから下書きに戻す時は一言残しますね!
    なんだかんだ最初期からいつも読んでくれるジャックさんが好きです!!