応援コメント

7-◾️【お蔵入り】【読者さんにだけ特別公開!】」への応援コメント

  • あさぎさーん!! やっと気付いた!! でもタンクトップなら気づいてなかったかも!?

    作者からの返信

    おそらく……気がついてなかったと思います笑
    やっと気づいてくれました!!
    ポンコツな彼に付き合ってくれてありがとうございます!

  • やっと気づいたんだね二号……良かった良かった(?)
    まあ、事態は全然良くない感じになってますが。バカーっ独りよがりーっ!

    作者からの返信

    十万字以上気づかなかった彼もようやくです……!!
    独りよがり、まさにその通りです!!!

  • 私の好きなもの全部盛りでした。
    私、怖いのも大好きなんですが、えっちなのはもっと好きなんですね。
    レースの花柄ブラ、ありがとうございました。
    アア……二号も三号もどシリアスでめちゃくちゃ緊迫した場面なのに不謹慎で本当にごめんなさい……

    作者からの返信

    へへ……照れるなぁ……!!
    こちらこそありがとうございますm(_ _)m

    多少のえっちぃさは必要ですよね……!!!
    なくても困らないけど、あるとうれしいです!!

    編集済
  • exciting‼︎^^

    作者からの返信

    thank you^ ^

  • 浅葱さんーーーー!!
    無茶しやがって……からの、このタイミングで?!からの、再び無茶しやがって……!!

    羅睺に乗っ取られるとこんな風になってしまうんですね……恐ろしすぎる……

    作者からの返信

    無茶しがちな浅葱さんです……!
    彼も変わろうと必死なんだと思います……!!

    ラゴーに乗っ取られるとこんな風になってしまいますが……実は、どこかで見たことないですか?
    結構身近にいたりしますよね……!!