応援コメント

4-5 舞台裏 後編【動画じゃないサ】Rさんの正体」への応援コメント

  • ラフィ、存在感がとてつもないですね。

    作者からの返信

    ビジュアルも彫りの深い顔立ちに立派なお髭ですからね……私の脳内でもかなりの存在感を占めてます!

  • これは怖い……
    幽霊よりも、生きた人間が怖いですね……:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    そうなんですよ……!

    生きた人間は精神的にも物理的にも概念的にも攻撃してきますからね……!!

  • こ、怖い!
    幽霊は怖い、けれどその幽霊を「食い物」にしてる人間はもっと怖い。
    したたかな怖さは別種のものだけど、年食ってくると、人間の怖さの方がよりリアルでビリビリ来る。
    Rさん怖すぎる……。

    作者からの返信

    誰でも誰かの食い物です。
    たとえ死んでも……。
    R さんはなぜか怖くなっていくんですよね……なぜか……。