応援コメント

3-2 後編【羅睺?? 三号くん危機一髪!!】」への応援コメント

  • こんにちは!先日より楽しく読ませていただいてます!

    段々と心霊現象もエスカレートし、物語のテンションが高まってきたのを感じます……羅睺の器が一号に深く関係していそうで続きが気になります!

  • なんかすごい展開になってきた!!

    作者からの返信

    難しい漢字ですよね!!

  • アカウント名:SHASHA
    三号くん手紙?
    持って歩くくらい大事なものだったのに大丈夫かな?

    作者からの返信

    アカウント名:プパドック
    あんまり大丈夫じゃなさそうですね。

  • かたくなに家鳴りと言い張る三号ゥ!
    ていうか危険度がマシマシ過ぎる……無事に帰っておいでよ。
    手紙は、一号からのものなのかな?

    作者からの返信

    手紙は一号からのものです!

    ちょっと書き足しときました。