第81話 銀河司令センター

ピピピピピッ


ピピピピピッ




Special reincarnation person Rei


(特別転生者 Rei)


All of the numerical value has exceeded 999


(すべての数値が999を超えました)




Special reincarnation person Reila


(特別転生者 Reila)


All of the numerical value has exceeded 999


(すべての数値が999を超えました)





「ん?」


「特別転生者のReiとReilaが


レベルに達しました」


「ついにだな


それぞれに通知するように」


Miia「ついにこの時がきたわね......」


Kail「あぁ......」





Rito 


ついにこの時が来た


Reiちゃん


すべてのレベルが達したんだね


よく頑張ったね





あと10日か


Soutaの受験の最後までを


見届けることはできない


今からSoutaのとこに行くか





Haru


ついにこの日が来てしまった


俺が今までコツコツやってきたことは


報われるのだろうか


あと10日





Akiraに会いに行くか


俺がいなくなったら


あいつの心はまた閉じてしまうのか?


それとも俺の記憶ごと消されて


何もなかったことになるのか





俺のことを忘れてしまうのは仕方ないが


Akiraが今まで一生懸命


勉強してきた成果だけは残してやりたい





日頃の任務お疲れ様です


通知の通り


すべてのレベルが999に達しましたので


今日から10日間の間に


自然な形で片割れの方と出会います





名前を知らなくても


顔が分からなくても


出会えば分かります


お互いの魂が思い出します





最後に注意事項


数値は日々変動します


最後の10日間


管理をしてください


今回も特別missionの成功者が出たことを


心より嬉しく思います


また一つ先に進みました


それでは上の世界でお待ちしています


銀河司令センター





Rei


ついにレベルが達したんだ


良かった、間に合った


もうほんとにこれで最後なんだね


最後に一人でも多くの人を助ける


それが私の使命だから





Reila


ついに終わっちゃう


今思えばあっという間だった


私がしてきたことは、報われたのかな


最後はこの世界に一枚でも多く


作品を残して上の世界に帰ろう


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る