応援コメント

第61話 3.5次元世界」への応援コメント

  • ちょっと気になった点をご連絡します。
    (気になっただけなので、的外れなら気にしないで下さい)

    ”次元と4次元の間に存在するこの世界”
    ⇒"次元と次元”or ”5次元と4次元”or ”3次元と4次元”
     のいずれかが良いかもです。

    4.5次元世界は存在しない”
    ⇒”3.5次元……”で無く、"4.5次元……”で合っていますか?

    ”国の計画で観光都市にするという話をして
    1世帯ごとに100万円を支払い引っ越しを促した”
    ⇒引っ越しさせるのに100万円は安い気がします。
     例えば、”……補助金を支払い……”等で
     金額を入れない様にする手もありそうです、

    作者からの返信

    そこ私書き間違えてますね。
    3次元と4次元の間に存在する世界と書いてるつもりでした。4.5は存在しないです。
    100万円私もそこ考えてました。はじめ1000万と書いてましたが、そんなに払うのかなとか考えてました。
    補助金にかえます。
    ご丁寧にありがとうございます!