応援コメント

第1511話 倍速でもちゃんと頭に入ってるよ」への応援コメント

  • 私も1.5倍が限界ですね。音楽とサッカーは倍速にすると台無しだから、ほとんどは等速ですが。

    作者からの返信

    達見ゆうさん こんにちは。

    スポーツ中継を倍速で見る人は、後で結果だけネット記事とかで読めばいい気がします。等速で見るからいい事も世の中にはたくさんありますよね。

    音楽も等速が基本ですよね。敢えて倍速で見て楽しいネタ的なやつもありますけど。

  • 効率やタイパを言う人間は、効率やパフォーマンスの悪さを理由にクビになっても文句を言わない、ならそれでいいんじゃないの?笑

    作者からの返信

    晁衡さん こんにちは。

    効率至上主義の人は、自分がその基準で不都合な目に遭った場合にどう言うリアクションするのでしょうね。納得して受け入れられるなら、素晴らしいと思います。