応援コメント

第352話 お箸の国の人なのに……」への応援コメント

  • 卵かけ御飯loveです( ´ ▽ ` )お茶漬けも色々アレンジ出来るから良いですね。

    作者からの返信

    四季さん こんにちは。

    卵かけご飯、いいですよね。お茶漬けも手軽でいいです。四季さんは丼ものが好きと言う事でしょうか。
    丼ものと言えば天丼が好きです。私からは以上です。スタジオに返しま~す。

  • いっその事、米からアルコールを作って自動車の燃料にしちゃえばいいんですよ。そうすれば燃料の自給率が上がるし休耕田の有効活用にもなるし、良い事ばかり。

    でも米でアルコールを作ったら飲んじゃいますよねぇ(笑)

    元気だった頃は色々な日本酒をお取り寄せしていた京丁椎でした。ばいちっ!

    作者からの返信

    京丁椎さん こんばんは☆彡

    昔、お米が余ったのでお酒にしたって話がありましたね。その流れでお米を別の用途に使用すると言うのはいいアイディアかなと思います。アルコールにして燃料案、悪くないかも。
    確かに、日本酒代わりにされないように気をつけなくちゃいけませんね。