応援コメント

入院生活…飽きてきたぞ💃」への応援コメント

  • お元気そうで何よりです。(*^^*)
    いつもの猫執事様で安心しました。
    お身体はリハビリなどで大変でしょうね。

    私も二十代で六人部屋に入院した事があります。
    個人のテレビはなく、一人ずつお金を払って共同テレビで時代劇を見ました。おばちゃんばかりで仕方なく。(((^_^;)

    うるさいのも分かります。早寝早起きのおばちゃん達って生活音がいちいちうるさいですね。

    慣れてくると人生経験や嫁の愚痴を聞かされて、昼間は寝られず……。

    病院はストレスですね。早くお家に帰りたいですね。ねこちゃん達が心配して待っていますね。

    しばらくの辛抱です。頑張って下さい!
    息子さんの為にも早く良くなって……お大事になさって下さい!

    長文失礼致しました。ペコリ

    作者からの返信

    リハビリさえ出来れば、退院も早いんですけどね〜。室内でも1人で歩けるようになるのが、退院の目安らしいので。