入院生活…飽きてきたぞ💃

そろそろ入院も飽きてきた〜😆

消灯時間早いから、朝早いのは仕方ない

それは我慢しよう😓

我慢できない事がある👊

朝っぱらから→ビニールガサゴソ

→ファスナー上げ下げ

→歯磨きで「クァックッ…ウォェェ」


…喧嘩売ってんのかな?

売られた喧嘩は買うぞ?

4人部屋なんだから

他にも人が居るって知ってるよね?

周りの迷惑とか、人の目とか気にしないのかな?

こっちは、

寝不足&頭痛&鬼のようなリハビリでクタクタなのね?

個室にすればいいじゃん🤗

とか思うけど…保険効く人が個室行け!!

大部屋なら気を使え!!


はぁ( ´Д`)=3

早くうちに帰りたい🏠

気分転換にPCタカタカしてると…

消灯時間でもないのに、わざとらしく消灯してくるし

それでもタカタカやってると

隣から咳払い聞こえてくるし😓

しょうがないからPC片付けると

隣からテレビの音聞こえてくるし💦💦

さらにクローゼット開け閉めする音響いてるし…

他の人どう思ってるんだろ?

めんどくさいから、関わりたくないんだろうな〜


9時ちょうど…ようやく隣が退院していく💞

最後までうるさくて騒がしかった💦

これで静かになりそうかと思ったら…😅

医者が来て

「リハビリ専門病院に転院手続きしたいんだけど?」

あれ?

今週末退院って、療法士の人言って無かったっけ?

杖付けば立てるし、家の中なら歩けるし…

退院で良くない?

うちからリハビリ専門病院通うし🙇

1ヶ月もモフモフして無いんだよ〜(ノД`)シクシク


何度も何度も同じ事聞かれるし

何度も何度も同じ返答聞かされるし

も〜飽きてきた〜💥💥

看護師の聞き取りも飽きた〜💥💥

まぁ〜…看護師さんも飽きてきてるよね😥

そりゃ愛想笑いも苦笑いになるし、

テキトーな返事にもなるし、

イライラして、ぶっきらぼうにもなるよね😅

患者がそうなんだもん。

看護師さんだってそうだよね。

分かる…分かるけど、あんた等にしてみれば

何百人もいる患者の1人かもしれないけど、

患者からすれば、ただ1人の頼れる看護師なんですけど?


早く家に帰りたい🏠

こんな風にも思いたくないし

トゲトゲするのも嫌だから…退院したい

医者にも権利はあるだろうけど、

リハビリ専門病院に転院するくらいなら、

普通にうちに帰って通院するし😭

なんでうちに帰っちゃだめなの〜(ノД`)シクシク

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る