オカン運営業務の手伝いする🤭

わ〜い👏

チャンネルお手伝いする事になった〜💞

…😭

えっと…んと……何から手を付ければ?

状況説明✋

まず〜クライアントさんの1人から〜

チャンネル運営手作って下さい🙏

オカン→オケ👍

……。

まぁ〜色々送ってもらいました

運営マニュアルとかそりゃ色々とね💦

で、物は試しとやってみましたよ…

前の担当何やっとったんじゃ〜💢

全然管理シートも作っとらんやないかぁい〜🤬

発注業務もぜ〜んぶ中途半端😭

無駄金払っとるやないかぁい😈

まずオカンのやったこと

1・管理シート作成

2・音声、絵師、ライター、編集募集

3・全員に管理シート共有

4・全員と連絡取れるようにChatWork利用

5・契約したメンバーに仕事割り振り

6・納品されてきた物をチェック

7・納品された素材をチャンネルドライブに保存

ほぼ運営やん😱

メンバーさんが暖かく見守ってくれてるので

何とかやってるけど……💫

前担当…何してたのかな?

まぁ〜、こ〜ゆ〜のも他のクライアントさんが

なんやかんやと教えてくれたので出来る事👍

知識と人と人の繋がりの大事さだよね💦

1週間ほぼ無休でPCと格闘💪

なんとかかんとか分かりやすいように出来たぞ👍

…と思ったら( ゚д゚)ハッ!

あれ?

容量確保の為に要らない画像消ししてたら…

管理シートどこいった〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

PCの中見確保〜💦

あっちゃこっちゃ宝探しかぃ😱

サルベージ×…何回やったかな…( ≧Д≦)

で…ChatWorkの添付からサルベージ(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

ここまでで半日消えた(ノД`)シクシク

他のクライアントさんの仕事もある…💀

シナリオ書かなきゃ🖊

にっちもさっちもどうにもこうにも○○ッドック

寝る間も惜しんでPCと格闘💪

こんなに大変だったのね…(ノД`)シクシク

ってか❗

前担当💢出てこいや〜🤬

なんもかんも中途半端でトンズラこぐでね👊

やるならやる❗

自分が手掛けた仕事は最後までやらんか〜ぃ

部屋の真ん中で怒りを叫ぶ👿👿👿

でも…楽しいオカン👍

メンバー全員で1つの動画を作ってる感♥

ん〜楽しい🎶

そして❗❗

同じ姿勢でいたら

膝がブヨブヨになったった〜(ノД`)シクシク

しかも痛い…何故??

ひとまず湿布😁

ヒヤヒヤして気持ちいい〜( ・∀・)イイ!!

あれ?なんか良くなった?

オケ👍

続き続き〜w

ってな感じで頑張るオカン

対して❗

バイトが決まらない息子w

そして始まるオカンVS息子👊×👊

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る