オカン暇を持て余す

クライアントから依頼がないので🎵

リアル4コマ~👏

ちび子達の写真を4コマにして

セリフ入れてTwitterに投稿👍

可愛す~(*≧з≦)

自画自賛+自己満足😜

だってだって~

ちび子達が可愛い~んだもん💕


…本音言うと…

隣が怖い+暇=気が紛れる😱

結構ビビりなもんで

隣人さんが戸を締める音にもドキッ💦💦

隣から音がする度にドキッ💦💦

心臓バックバク~💦💦


そんなこんなが嫌なので❗

イヤホンつけてシャットダウン⤵️

外部音聞こえなければ問題なし👍

イヤホンつけたまま

スマホで写メ加工~👏

PCで動画編集の練習~💻


やってるうちに(*>ω<*)

楽しくなってきた~🎶💃

PCのpower directorってソフトで

テロップ+BGM+編集加工

ちょ~楽しい~😃🎶

…時間かかるけどね😅

3分の動画作るのに12時間…(-_-;)

慣れるまで時間かかりそう~

でもでも❗楽しい~🎶💃


スマホでのリアル4コマも

だんだん起承転結分かってきたかも🎵

これをシナリオや原稿に反映させれば⁉️

レベルアップ⤴️…出来るかな😅

いやぁ~w

転んでもただでは起きないぞ👍

音に敏感になってるなら

音をシャットダウン⤵️

その分集中力増し増し⤴️

どんな時でもポジティブ👍


今やってる事が将来的に役に立つ❗

無断だと思ってもきっと役に立つ❗

と思いつつw

PCと格闘中のオカンである😱

トランジションって何?

エフェクトって何?

BGMど~やるの?

著作権って何?

のわわ~~~~~💦💦

勉強不足が身に染みる😱

おし❗

ためしにやってみよう❗

やってみなけりゃ分からないw

ダメで元々👊😆🎵

てな感じで動画編集やってみたら…

まだまだ未熟よな😒

次行ってみよ~🎶💃←どこまでもポジティブ

「うん、い~んじゃね?」

やった~🎶💃

息子に誉められた~👏

…ダメ出しあったけど😒

もうちょい修行しょっとw


ってかさぁ~💦💦

シナリオ❗原稿❗テーマ寄越せ~💦

音信不通のクライアントの連絡待ちw

暇なの~💦💦

文字書きたいの~ಠ_ಠ

モフモフしちゃうぞ~→やってるけどね😅

と外出自粛(元から)のオカンなのである






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る