第2話 ショタ好き変態女との出会い1

「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!」

記憶が戻った瞬間、ショタは叫び声を上げていた。

化物や幽霊よりも何倍も怖い、恐怖の記憶。

そしてその元凶が目の前にいるのだ、叫んでも仕方が無い。

「ちょ、ちょっと、そんなに怖がらなくても・・・」

「い、いやだ・・・ぺ、ペロペロ怖い・・・・」

ショタは布団に包まり、ガタガタと震えている。

女はあまりの怖がりっぷりにあたふたとしている。

「も、もう大丈夫!もうペロペロしないから!ね?」

女の声を聞いてショタは布団の隙間から覗き込み、

「ほ・・・ほんと?」

と瞳をウルウルとさせながら、泣きそうになるのを精一杯耐えながら言った。

この瞬間女は


(やっべええええええええええええええええええええ!!かわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!超キュート!なんなのこの子!天使?いや妖精?やばいやばいペロペロしたくなっちゃった!でも・・・だめだ!耐えろ!いや・・・でも・・・この怯えた顔見ちゃったら興奮が・・・・ああああああああああああああああああああああああああ!)


やばいことを考えていた。

欲望と自制の狭間、天使と悪魔が頭の中で争い続ける。

だが、このままでは少年の心に消えない傷を付けてはいけないと判断したためか女は苦悶の表情で

「だい・・・じょうぶ・・・よ」

なんとか言葉を発した。

「う・・・わかりました・・・」

そう言ってショタは布団の中から出てきた。

「な・・・なんであんなことしたんですか?」

恐怖で声が震えている。

しかし、聞かずにはいられないのだろう。

「ああ~私かわいい男の子が大好きで、見かけたらつい舐めちゃいたくなるんだよね~」

「そ・・・そうですか・・・」

ゾッとする話だった。

この人を決して少年に会わせてはいけないとショタは思った。


ショタは改めて周りを見回す。

そこはあまり大きくはない木組みの家であった。

玄関と居間が直接つながっており、家の中の家具もベッドやテーブル食器棚など基本的なものばかりで特に変わった様子はない。

家の中もきれいに掃除されており、大人の女性一人が暮らしていても何も違和感はない家だ。


「あ~自己紹介がまだだったね私はドク・ポイズリー、ドク姉さんもしくはドクお姉ちゃんって呼んでね!」

ショタが落ち着いた頃を見計らい、近くの椅子に座りつつ女は自己紹介をした。

ショタもおずおずと返す。

「僕は・・・ショタ・・・と言います」

(はぁぁぁ・・・いいわぁ・・・綺麗な金髪に、サファイアのように青く透き通った目・・・年齢は・・・13歳くらいかしら、思春期入りたての初々しさがたまりませんなぁ!

結構高そうな服を着てるみたいだし、立ち振る舞いも割と上品・・・いいとこのお坊ちゃんって感じかしら。はぁ・・・尊い・・・)

ショタを嘗め回すように見ながらドクはそんなことを考えていた。

「ショタ君か~ぴったりの名前ね!!かわいい!」

ドクはにんまりと笑いながら言う。

「ヒィッ!」

「いや、笑っただけでそんなに怯えなくても・・・」

どうやら少年にとってドクという女は恐怖の対象と認定されてしまったようだ。


「で?そんなショタ君はお姉さんに何の用なの?」

「ひぃっ!・・・あ・・・はい、えっと・・・お、お聞きしたいことがありまして・・・その・・・この近くに住んでいると噂の女性剣士を知りませんか?」

ショタは怯えながら恐る恐る聞く。

「あー・・・剣士ね・・・」

「え?知っているんですか!?」

ショタの顔がパッと輝き、ベッドから体を乗り出して聞いてきた。

そのかわいさにドクは一瞬「ペロペロしたい」という欲求が沸いてきたが、話が進まないのでぐっとこらえることにした。

「ま、まぁ噂で聞いた程度だけどね・・・」

「そ、そうですか・・・」

先ほどとはうって変わって顔がどんよりしてしまうショタ。

(あれま・・・落ち込んじゃった、うーんシュンとした顔もかわいいけどやっぱ笑顔のほうがいいなぁ・・・)

そう思ったドクは空気を変えるために質問をすることにした。

「でもなんでまたそんな剣士を探しているの?」

「そ、それは・・・その・・・」

ドクからの質問にショタは急に黙り込んでしまった。

(ありゃ・・・なにやら事情があるみたいね・・・)

「あー、答えにくいことなら答えなくてもいいわよ」

「すいません・・・でも・・・僕は必ずその剣士を見つけなきゃいけないんです!」

そう言い放った少年の目には決意の火が灯っていた。

このような少年がそんな決意をするには早すぎるような気もするが・・・

「そう・・・じゃあ私も探すの手伝うわ!あんまり役に立たないかもしれないけどね」

「本当ですか!?ありがとうございます!実は一緒に来ていた連れとはぐれてしまって・・・心細かったので助かります!」

ショタからニコッ、という効果音がいかにも合いそうな気持ちのいい笑顔がドクへと向けられる。

「あぁぁぁ・・・かわいい・・・」

その純真無垢な笑顔に対し、自分がとんでもなく気持ちの悪いにやけ顔になっていることにドクはまだ気づいていない。


「さて・・・じゃあその剣士の特徴とかわかる?身長とか顔立ちとか」

「そうですね・・・聞いた話では背は高く、体がスラっとしていて、顔立ちも美しい、剣士であるにも関わらず傷のついていない美しい肌をしていると聞きました。」

「ほうほう、なるほど・・・ほかには?」

「他には・・・えっと・・・その・・・」

「ん?どうしたの?」

ショタがいきなり恥ずかしそうにモジモジし始めた。

なにか言いづらいことでもあるのだろうか。

「これはその剣士について一番に噂で聞くことなのですが・・・その・・・とてつもない


『美乳』・・・だったと・・・・聞いています・・・」



そういった瞬間ショタの顔は真っ赤になってしまった。

(はああああああああああああああああああああああああああああああ!照れる顔も超絶かわいいよおおおおおおおおおおおお!)

ショタの少年らしいかわいらしい一面に、ドクは身もだえ口の端からよだれを垂らしてしまった。

ショタは顔を両手で覆いながら話を続ける。

「巷の噂ではその剣士の・・・その・・・む、胸はこの世のものとは思えない、えっと・・・至高のバストだと言われているみたいです」

「ぐへへへ・・・じゅる・・・おっと、『美乳』な剣士ね・・・ごめんなさい、ちょっと心当たりないわ」

「そうですか・・・」

再びしゅんとするショタ、ドクの方はこめかみに手を当て何やら考えている様子であった。

「うーん、一応心当たりはあるんだけど・・・なんというか・・・君のいう特徴と一致しないというか・・・」

「えっ?・・・それはどういう」

ショタが言葉の真意を問いただそうとしたその時


コンコン


玄関の扉からノックの音が不意に聞こえてきた。

「ん?今日はお客さんが多いわね・・・はーい!今行きますー」

「え、あっ、い、今ドアを開けるのはっ!」

ドクがドアへと駆け寄ったその時、ショタが何か言おうとしていたが一歩遅かった。

ドアを開けたその先には


「やあどうもお嬢さん。突然申し訳ないのですが、ここに12歳くらいの少年が来ませんでしたか?」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る