応援コメント

2-4 Color-blind girl【色盲の女の子】」への応援コメント


  • 編集済

    色があることに不馴れな彼女が漫画の世界に感銘を受けた。すごい説得力のある人物造形だと思いました。

    有名どころだとドラゴンボールのランチの金髪の人格のほうが俺って使ってたような。もっともあの人格の性自認がどっちなのかわかりませんが

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    日本語が母国語の人が英語を学ぶときもそうですが、
    英語が母国語の人が日本語を学ぶときは、
    より強い動機づけが必要だと思っていまして、
    この設定には苦心したものですので、
    共感頂けたようで作者冥利に尽きます。

    ランチさんもそうですが、俺っ子の女の子って曲者が多い印象です。
    その中では、ジェシーは結構正統派を目指して書いています。