応援コメント

459 試される? (6)」への応援コメント

  • いい機会だったけど、ナツキも治癒だじゃなく参加すべきだったよな


  • 編集済

    また明日と言わず、ユキの練習台になってもらいましょう。

    マーモント侯爵は、一人一回と言っているのだが…

    魔法を隠すも何もリア(アルトリア)の婚約にあたって調べられているからね。
    それにネーナス子爵の後ろ盾ができてから、知り合いには隠す気がない気がする。
    ヤスエの出産とアル(アルヴァーリ)のグレスコ熱(おたふくがぜ)で惜しみなく使っているからね。

  • 重症者多数になってからの一言「魔力切れです、また明日」

  •  ハルカでも誰でもよいけど、治療受けられるのは5回までとか、最初に宣言しなかったから巻き込まれたとかではなく自業自得の範疇かな。疲れて料理が面倒になったら、夕食は外食になるのかな。

  • パーティー最強の武芸者さん出番無しか

  • 影が薄いぞ!マルチプレイヤー・ユキw

  • 見るからにヒョロい魔法使いにも負けたとなると猛訓練を課されそうですね、そして回復魔法がどの程度かは把握されちゃいましたね。

  • 課題だった対人戦の練度はモリモリ上がった事でしょう。
    むさ苦しかっただろうけど、まさにWin-Winですねw
    ついでになんかのスキル取れてたりして。


  • 編集済

    冒険者相手に、無料で治療しろ?それも際限無く?
    馬鹿じゃないのかな、要請するほうも受けるほうも。
    魔力は限りがあるし、腕前も無料じゃないでしょ。
    そもそもハルカ達の治療能力は、パーティの秘匿事項の一つでしょうに。
    広く知られると面倒くさいから隠してたはずでしょ。

  • 魔法剣士としてやり合ったのだろうか?


  • 編集済

    トーヤがリアと結婚するとならなければ侯爵に合うこともなく貴族になることももっと遅らせるか逃げることもできただろうし、今回の訓練巻き込まれもなかったよね
    疫病神トーヤは熨斗つけてリアに差し出して、6人で新たに出発すればいいんじゃね?
    あと嫁のハルカと嫁予定のナツキに色目使ってくる連中はボコらないと駄目よね、なんなら魔法解禁でナニを吹っ飛ばせー

  •  「俺は日が落ちるまで、むさ苦しい男たちの相手をさせられる羽目になったのだった。」
     トーヤに何か奢ってもらえました?


  • 編集済

    ナオの勝敗は?
    ついでに軽症はナオの光魔法のレベルアップのための訓練に😁