応援コメント

363 海の価値とは (2)」への応援コメント

  • >「無理、絶対。外洋の波、洒落にならねぇぞ?」

    波あるんだ?
    昼夜がある
    空気の対流がある
    風で波がおきる
    かな?

    でもなー
    一年同じ気候やんね
    惑星規模で熱帯と寒帯がある訳じゃなく
    予想だけど草原や森のダンジョンでも果のある箱庭なら
    風も弱いでしょ
    つまり
    波も弱いでしょ

  • 「お金があるから遊んでいる」
    ドキッとしている獣人がいそうだな

  • 取り敢えずシモンさんの所にユキに弟子入りさせて、木工のスキルを取得させてから船大工を紹介してもらってスキル取得?

    看破があるからスキルの有無は判別付くとは思うのだが

  • 海の向こうなら、まだいいけど海底だったらアウトですね笑
    宇宙にいくより海底のほうが難しいらしきですからね。

  • 時空魔法、テレポーテーションとかってギルド関係者に見せて大丈夫でしたっけ?
    いろいろ隠しながらダンジョンとなると結構大変そうですね